07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事その290「素敵なお友達」 

こんばんは、雨葉です。

寒い日が続いてますねー。
少し前まではしょっちゅうのどを痛めて病院に行ってましたが、
最近は痛くなる頻度が少なくなってきました。

特に変わった事はないと思ったんですが、

・うがい薬を2・3滴入れて小まめにうがいする。
・1日1~2個みかんを食べる。

この二つは気を付けていたと思います。
参考になるか解りませんけれど!



それでは出来事です。



年末くらいのお話しになりますが、
スキージャンプイベントで出てくるイスをふーさんから頂きました。

1589
お久しぶりのボイトさんと一枚。

この椅子、実は地味に欲しかったんですよね…!
流石ふーさん解ってらっしゃる!
椅子の色を青系にしたかったと仰ってましたが、
頂けるだけでありがたいですよ(´∇`*)

これからもネタに使って行こう…!



そして最近の事になりますが、悠眞さんでお世話になったギルドの方、
或都さんが草抜きに来て下さいました。

1590
素敵な青色に視線が釘付け!

男性限定の色なのがちょっと残念ですねぇ。
可愛らしい方なので、いつも癒されております('ー'*)
ちなみにこの時着ているローブは、バレンタインと言う事で頂いてしまいました!
ありがとうございます、ありがとうございます…!

丁度ローブを替えたかったんですが、良いのが無かったのですよ。
タイミングが良すぎてビックリしたのですが、
今後はこれで行こうと思います(・w・)ゝ








続きにリンク追加のお知らせです。

彩り雲を見上げて・・・byノワキ様
ブログがご縁でお知り合いになりました('ー'*)
FLを送る機会を虎視眈々と狙っているのは私だけの秘密…!
綺麗なスクリーンショットと、のんびりゆったりした文章に惹きこまれます。


笑顔も涙も幸せのかたち。by或都様
以前悠眞さんで所属していたギルドからのお友達です。
中身も見た目も大変可愛らしい方なのですが、
戦闘もバッチリこなしてらっしゃいます!
サクサク読みやすいブログさんです。

Posted on 2013/02/12 Tue. 20:03 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

12

コメント

ありがとうございます。 

リンク&ご紹介、ありがとうございます。これからも、宜しくお願いしますね^^

FLを送るのを狙ってたのは自分もでした(*´∀`*)

URL | ノワキ #hSCFVYi. | 2013/02/13 04:59 | edit

>ノワキさん 

こちらこそよろしくお願いしますー!

タイミングって難しいですよね!w
同じ様に考えて下さってて安心したので、
慌てずにFL送れそうです!(ノ∇`*)

URL | 雨葉 #- | 2013/02/13 19:24 | edit

 

リンク&紹介ありがとぅございます・w・!
今後ともよろしくです^w^♪

草ありがとうでした!またお願いします><!
ローブ気に入って頂けて良かったです・・・!!
せくしー なハロウィンローブと迷ったのですが、リコリオにして良かったぁ><//

URL | 或都 #- | 2013/02/14 01:34 | edit

>或都さん 

こちらこそ、よろしくお願いしますー(´∇`*)

草抜き開始に手間取ってしまって、すみませんでした!
こんな感じで、師匠と言って頂けるか怪しくなってきましたねw
すっごく綺麗な水色で貰ってしまって良いのか、ドキドキでした!
ローブでもセクシーなのありますもんね。
是非、或都さんが着こなして下さいませ!w

URL | 雨葉 #- | 2013/02/14 19:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/325-03be183d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

