07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

空と雲の日記帳

オンラインゲーム「マビノギ」のプレイ日記です。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

出来事 その291「ブロガーの集い」 

こんばんは、雨葉です。

バレンタインイベントと称して、熱気球イベントがやってますね!

1592
獅子くんで見に行ってきましたが、すごく和やかですねw
キャラが気球を見上げるのが凄く良い。

何やら限定アイテムも出るみたいですが、
この景色を見られただけで満足してしまいましたw




それでは出来事です。


ブログを読むのがお好きな方はご存じだったかもですが、
2月22日にブロガーの集いがありました!

ユーザーイベントがあるって解ってても、
当日INして、生産始めたり生産始めたりするとうっかり忘れてしまう事が多くてですね…。

ノワキさんの所で告知されてから、速効でスケジュール登録しておきましたとも!
お陰で遅刻せず余裕を持って会場入り出来きました。



ブログをやってる方でも、読んでる方でも大歓迎!って事でしたので、
ひっそりと他のブロガーさんを見つめていようと思ったら、




光の速さで赤髪さん に見つかる。

1591
見事なパナッシュだ…!

イベントの進行具合も見たいだろうし、どのくらいの頻度で話しかけるのが正しいのか、
中の人はひたすらテンパってましたw
イベントに慣れている貫録が滲み出ていましたよ…!


時間がくると大分人が集まってました。
他のサーバーからも来られた方もいらっしゃって、
有名なイベントなんだなぁとしみじみ。


赤髪さんのお友達のお嫁様のパナッシュ姿に感激を覚えながら、
ミニゲームが行われたり、ブログの紹介コーナーがあったりと盛りだくさんでした。
落ちる時間が決まってたので最後まで見れなかったのですが、
勇気を出してノワキさんにご挨拶!


1593
私が見つけた時には、すでにこのお姿でしたw

ホントにヒヨコがお好きなのですね(´∇`*)
ミニゲームの途中で話しかけたせいで慌ただしくなってしまいましたが、
お会い出来てよかった!お話し出来てよかった!
直接お話しするのは緊張してしまいますが、お時間取って頂きありがとうございました!


前半のブログ紹介しか見れませんでしたが、
どのブロガーさんも楽しんでブログをやられている感じがヒシヒシと!
最近、どんな気持ちでブログを続けていくか、ふと考えてしまう私にとって、
なんだかとても心に響くイベントでした。


また来週辺りに、おやつの集いってイベントがあるそうですよ!

Posted on 2013/02/23 Sat. 20:01 [edit]

category: 出来事201~

thread: マビノギ  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

羨ましいですー!!
僕も雨葉さまと行きかったです><
雨葉さまの勇姿見たかった(´・ω・`)

URL | 或都 #- | 2013/02/23 21:21 | edit

ブロ集、お疲れ様でした。 

はい。到着前から閉会まで通して ヒヨコ でした。 大好きなのもあるんですが、
本会のブロ集は初参加でしたので、是非紹介させて頂きたいと決めていたので
終始ブルブル ((;゚◇゚;)) ブルブルで、チキンどころかヒヨコになって、小さく目立たなくしてました。
緊張のあまりSSもほとんど取れなかったので、どうまとめて更新するか頭が痛いです><

けれど、ブログを書くにあたって、とても良い刺激になりましたですね^^
 また頑張ろうって気分になれました。

次のイベントの「おやつの集い」も今から楽しみですね。

URL | ノワキ #hSCFVYi. | 2013/02/24 06:49 | edit

>或都さん 

或都さんはテスト期間でお忙しそうでしたもんねー(・w・`
定期的に開かれるみたいなんで、次回は一緒に行きたいですね!
私はステージから、皆さんを勇姿を見学してますよw

URL | 雨葉 #- | 2013/02/24 17:27 | edit

>ノワキさん 

お疲れ様でしたー('ー'*)

到着からすでにヒヨコでしたか…!
時々ピヨピヨ聞こえるなーとは思ってたのですが、予想外ですw
ゲームに集中してるとSS忘れちゃいますよね!
あれだけの人数が集まってると、編集するのにも悩みそうです(=w=)

うんうん、知らないブログさんが多かったんですが、
長く続けてる方がほとんどみたいで、良い刺激を貰いました。
司会・進行が上手な方でしたので、次回も楽しみですね(´∇`*)

URL | 雨葉 #- | 2013/02/24 17:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikadukiuyou.blog40.fc2.com/tb.php/326-2c42daf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

